いよいよ今週末開催!『温羅の秘宝を探せ!』

いよいよ、今週末開催です。 『温羅の秘宝を探せ!』 http://www.gainjapan.com/blog/archives/303   昨日、スタッフは最後の下見に行ってきました。 暑いですねぇ。 汗をしっかりかいて、とても健康的に下見が出来ました。 ちょっと筋肉痛ですが・・・   しかし楽しいイベントになりそうです。 ワクワクしながら設定を決めてきましたよ^^   まだまだ、土曜日・日曜日とも余裕があるようです。 良かったらお友達を誘って、ご参加下さい。   ******************************************************
『温羅』の残した謎の地図が見つかった! 解読をし温羅の秘宝を探し出せ! ******************************************************

リアル謎解きイベントです。 参加者は謎の地図をもとに鬼ノ城を散策しながら謎を解明します。 全ての謎が解けると温羅が残した宝に辿り着く事が出来ます。 子供の頃、夢見た事ありませんか? 『宝の地図』って無いのかなって。そんな想いが叶います! 大人が子供のようにワクワク出来るイベントを提供します。 もちろん、子供さんも大満足! 一緒にワクワクドキドキしましょう!

******************************************************
スケジュール
******************************************************

日時:2012年6月9日・10日 両日とも10時から16時
参加費:1グループ2000円(当日払い)
募集定員:20グループ(1グループ3名まで)
開催地:総社市 鬼ノ城
集合場所:鬼ノ城ビジターセンター前の駐車場
*雨天決行
当日タイムスケジュール(両日とも)
受 付 :10:00~
説 明 :10:30~
探索開始 :11:00~
終 了 :16:00

******************************************************
正式参加申し込み
******************************************************

みちくさ小道「春夏秋冬~風~」のentryページです。
http://www.nanairo-gumi.jp/chimichi/
こちらから日付を選んでエントリーしてください。

******************************************************
【注意事項】
a. 2日ありますが、どちらか1日で遊べます。
b. 会場付近にはコンビニ等ありません。お弁当をお持ち下さい。
c. ごみを捨てないようにお願いします。
******************************************************

ハードなトレッキングで本気の宝探しを体験できるイベントになる予定です。

もちろん、優れた頭脳も必要です。

3名1チームでのご参加をお勧めします。(三人寄れば文殊の知恵といいますから)

皆様のご参加お待ちしています。


「いよいよ今週末開催!『温羅の秘宝を探せ!』」への5件のフィードバック

  1. GainJapanホームページを更新しました。
    いよいよ、今週末は『温羅の秘宝を探せ!』です。
    昨日スタッフは最終設定の為に鬼ノ城へ行ってきました。
    最高の謎が出来ました!
    まだまだ余裕があります。みなさんのご参加をお待ちしています。

  2. 鬼の城は、発掘の公開の時に行きました。ここで、イベントいいですね。頑張っていますね。
    元気なら、参加したいけれど、、、、、。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です