リアル謎解きエンターテイメントTV vol.4

リアル謎解きエンターテイメントTV

********************************概要 ********************************

この番組では番組内で謎を出題。

この謎を解き明かすことにより、全国のどこかに隠した宝を探してもらうイベントです。

最後は実際に探しに行ってもらいます。

現場には分かるようにキーワードを隠しています。

キーワードをメールで投稿で発見報告をしてもらうゲームです。

第4回目の今回はついに東京に進出!

******************************** 放送内容 ********************************

出題21:00~

010.礎の人(岡山県)
011.蜘蛛の巣(東京都)
012.福の来る店(岡山県)

ヒントタイム21:15~

********************************

基本的に毎月第3水曜日の放送です。
30分ほど番組を予定しています。
アーカイブでも問題を見れるようにしますのでお気軽に参加ボタンを押してやってください。
アーカイブが見辛いので今回から放送は途中でカットせず流してアーカイブ化して、問題は放送後にYoutubeにアップします。

********************************

番組ページ

GainJapanホームページ http://www.gainjapan.com/

GainJapanに応募ページがあります。

Youtube問題ページ http://www.youtube.com/user/RealTreasureTV/ ********************************


「リアル謎解きエンターテイメントTV vol.4」への2件のフィードバック

  1. いよいよ今夜です。(笑)本当は明日ですって書こうと思ったら、とっくに日にちが変わってた^^;

    とりあえず、問題のタイトルを発表しました。
    今回は基本簡単だと思います。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です