大人のミステリー『恐怖の館からの帰還』無事終了!

こんにちは!
GainJapanの宮脇です。

週末はGainJapanでは久しぶりの脱出イベントでした。
大人のミステリー『恐怖の館からの帰還』と題してホラーチックなイベントを行ないました。

写真は館をさまよっていた方々

金曜日は19時から21時の2時間で23名
土曜日は17時から21時の4時間で43名
合計66名の参加者の皆様に参加をしていただきました。

金曜日は待ち時間が発生したりと若干運営に問題が発生したのですが、土曜日はうまくこなせる事が出来て良かったです。
参加者からのアンケートでもおおむね好評だったようです。

近日中に脱出タイムのランキングと参加者の声を公開したいかなと思います。
また暗視カメラによる迫真の映像も編集が出来たら公開したいかなと思っています。

参加者の皆様はもちろん、NPO法人吉備野工房ちみちの皆様、会場をお借りしたスタジオ・ザ・ブーン~総社発 音楽の風~様、本当にありがとうございました。

今後も面白い事をどんどんやって行きますので応援よろしくお願いします。


スタッフ一同の写真です

 

メールマガジンの発行を始めました。GainJapanのイベントだけでなく、全国のリアル謎解きイベントを紹介しています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です