にゃんごろうの大冒険

「にゃんたろうの大冒険~きび古代ロマン編~」

にゃんたろうの大冒険
にゃんたろうの大冒険

皆さん、こんにちは! 恐怖の館のランキング作成が終わってないのに次のイベントの紹介です。

Iにゃんたろうの大冒険
Iにゃんたろうの大冒険

宝探しイベント 「にゃんたろうの大冒険~きび古代ロマン編~」 開催日;平成24年11月11日(日)[雨天の場合は中止となります] 時間;(9:30~受付)10:00開始~13:00ごろ終了予定 場所;山手ビレッジ(岡山県総社市岡谷25-1) 参加費;1000円 準備物;動きやすい服装、飲み物 定員;20名(小学生以下の方は保護者同伴でお願いします。) コース;山手ビレッジ周辺 ぼくはにゃんこのにゃんたろう。 知らないところを散歩するのって楽しいよね。 この前も「きび」ってところを歩いてたんだ。 むかしの人のおはかとか有名なお寺とかあったよ。 ももたろうさんもこのへん歩いてたのかな。 お散歩した記念にぼくの宝ものをあるところに置いてきたんだ。 もし見つけられたら君たちにもあげるよ。 ヒントあげるから探してみてね~

参加申込はこちらから~

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
携帯の方はgainjapan.comからのメールが受信できるようにしておいて下さい

参加に関しての質問やコメント


「「にゃんたろうの大冒険~きび古代ロマン編~」」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です