白虎 のすべての投稿

一般社団法人GainJapan代表理事

【岡山】納涼謎解き大宴会!開催決定!!!

こんにちは!GainJapanの白虎です。

暑くなってきました。
暑いと言えばやっぱりビール!ビアガーデンだ!


って事で、例年はGainスタッフだけで行ってたのですが、今年は大々的(?)に参加者を募集!

題して

【岡山】納涼謎解き大宴会!

納涼謎解き大宴会

日時:2017年7月29日(土)18:00~22:00

会場:岡山天満屋屋上ビアガーデン

Skyview Bar’s 岡山・天満屋

会費:男性3600円・女性3100円・中高生2000円・小学生1000円・幼児500円(会場で個別会計)

募集定員:5名程(様子見て修正します)

雨天は近所の居酒屋探します(この場合は会費が変更になります)


岡山謎解きクラスターな方たちと交流して岡山の謎解きシーンをもっと楽しいものにしていきたいなと思っています。

皆様の参加をお待ちしています。


参加申し込みはこちらから>>>【参加申し込み】

2017倉敷音楽祭無事に終了しました!

更新が遅くなって申し訳ございません。

今年の音楽祭イベントも無事に終了いたしました。
ちょっと面白いギミックを用意して皆様をお待ちしました。

天気も良くて3日間しっかり楽しんでいただけたようです!

倉敷音楽祭の謎を解け!

倉敷音楽祭の謎解きイベント、無事に終了しました♪

19~21日と好天にも恵まれ、お祭り自体は数万人の人出でした
私たちの謎解きイベントにもファミリーを中心にのべ600名ほどが参加してくださいました

あまりにてんてこ舞いで写真すらまともにない状態でした^^;
受付風景 よさこい

参加して下さったみなさま、不手際もあったかと思いますが、ありがとうございました

今回の解答編は後日アップ予定です

お楽しみに♪

 

それでは皆様、またどこかの謎解き会場で♪

 

アルバイト募集♪

倉敷音楽祭でのイベントでアルバイトを募集します♪

トオンくんとヘオンちゃん
トオンくんとヘオンちゃん

詳細は以下の通りです

日時:2016年3月19日(土)~21日(祝) 9時~16時頃まで
場所:倉敷美観地区周辺
日当:5800円(交通費込)弁当は支給します
人数:若干名
内容:会場準備・受付補助・撤収作業・巡回等々

基本的には現地集合解散ですが、場合により送迎も致します
(この場合は拘束時間が多少変わりますが日当は変更なしです)

謎解きイベントが好きで明るい人を募集します!
お友達と一緒に参加もOK!

申し込みはこちらに以下の項目を付けてメールください
info@gainjapan.com

  • 名前
  • 郵便番号・住所
  • 性別・年齢
  • 職業
  • 写真(上半身)

 

お待ちしています^^