『謎×Trip』のご提案

 2019年2月、日本でコロナ感染者の第一例目が報告されてから、数ヶ月程でパンデミックと言われる世界的な流行になりました。今も続く未曾有の災禍の中、多くの方が事業や生活に不便を強いられていると思います。ウイルスが弱毒化したとはいえ、感染者は一時期のようには減らず、まだまだ予断をゆるさない状況に変わりありません。一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 さて、そうは言え、私たちが生活してゆくためには経済活動をいつまでも蔑ろにするわけにはいきません。そこについては政府も動き出しています。まだ行動制限など感染抑制政策とのバランスの中ではありますが、飲食・観光業を始め「まん防」などの規制が緩和しつつある中で、自治体も飲食業・観光業に向けた支援を始めています。

 そこでGainJapanから新たに『謎×Trip』という観光業向けに、体験交流型謎解きイベントをご提案します。簡単なプレゼンテーションファイルを作りましたので、ご覧になっていただけると嬉しく思います。

 こちらからダウンロードしてください。
  【資料をダウンロード】

無料オンライン相談実施中

質問内容やご連絡先を上記の申し込みフォームで「オンラインでのご相談」を選択し、お送りいただいた後 Skype、Zoom等のオンラインツールを活用して実践的なサポートを行います。オンライン相談によるサポートは無償にてご対応いたします。電話と違い画像等の資料を画面越しに見ながらご相談が可能です。